<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 英語 | main | 世界史 >>
質問3
質問答えます 

らんさん、natsuさん
>らんさん
はい。小論文を春にとってました。
でも、めんどくさがりなので2回しか提出しなかった…
最悪ですね
Z会は自分から行動する人じゃなきゃだめだと実感しました;;;


>natsuさん
春はとにかく色々な参考書に手を出してはやめる…という;;;
英語でちゃんとやっていたのは文法と単語帳、あと春期講習
世界史は確か通史終わってなかったので…通史やってたかなあ
春はちゃんと更新してたから過去記事見てみてくださいね^∀^

毎日やってたことは…うーん…英単語とリスニング
それから長文は必ず1日1題。サボるとすぐ読めなくなりました
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/03/24 08:39
COMMENT